日頃より当会館をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3/21(月・祝)までの施設ご利用分の新規予約受付を停止しておりましたが、
「まん延防止等重点措置」が3月21日(月・祝)に解除されることに伴い、下記のとおり対応いたします。
1. 施設ご利用予約について
受付を再開いたします。
今後の予約スケジュールについてはこちらをご覧ください。
2. 利用料金返金について
令和4年1月21日以降の利用分について、新型コロナウイルス感染症を理由に催事を中止する場合、
申込みの際、いただいた利用料の全額をお返ししていましたが、下記の対応といたします。
(1)大ホール、大会議室の場合
使用日の30日前までに中止の申し出があれば、お支払いいただいた利用料の50%返金
(2)中、小会議室の場合
使用日前日までに中止の申し出があれば、お支払いいただいた利用料の50%返金
ただし、申込み時に必要額の半金のみ支払った場合、返金はありません。
なお、利用中止の申し出が遅れた場合、利用料は全額返金不可となります。
また、利用料納付延期の申し出をしていた場合も同じ取扱いとなりますのでご注意ください。
ご不明な点がございましたら、市民会館シアーズホーム夢ホール(096-355-5235)までお問い合わせください。
また、催事の開催有無の確認や、中止に伴うチケットの払い戻しなど詳細については、各主催者様へお問い合わせください。
→当会館の公演・イベント案内はこちら